FreedomofJapaneseの日記

ただ、自由に

人気アイス

こんばんは

 

 

今日も美味しそうなスイーツを探しに行きました

TWiTTERのキャンペーンで応募すると当たるやつで

 

 

 これでフローズンヨーグルトが当たりました!!!

 

ミニストップさんのフローズンヨーグルトです!!!

それで これを紹介したいです

 

 

見た目の方は

f:id:FreedomofJapanese:20190130223239j:plain

 

 

当たってさっそくMINISTOPの方に行きました

roppiで券を出して

レジに持ち込んで

よし食べようと感じで

 

 

気になるカロリーの方は

f:id:FreedomofJapanese:20190130224008j:plain

 

120kcalアイスの中ではカロリー低いですね

アイスのようで実際はアイスじゃないみたいです

 

 

フローズンヨーグルト」は、店頭ではアイスクリームと一緒に並んでいますが、厳密には発酵乳(生きた菌が入っているヨーグルト)のカテゴリー。他のアイスクリームにはない「賞味期限」があるのはそのためです。生産・管理はヨーグルトと同様に厳しく、また、菌は生き物なので製造も簡単ではありません。しかし、発酵乳だからこそ、ヨーグルト本来のコクのある清涼感を出せるのです。

公式ホームページより

ミニストップのアイス | 商品情報 | ミニストップ

 

気になる中身の方は

f:id:FreedomofJapanese:20190130224423j:plain



 

アイスみたいな見た目ですね

 

味の方は

外側がシャーベットみたいでシャリシャリしてて

中がヨーグルトの固まった感じで美味しいです

ちょっと酸味があります

 

 

もしよかったら皆さんも応募してみて当ててください!!!

それでは

 

 

www.ministop.co.jp