FreedomofJapaneseの日記

ただ、自由に

スーパー

こんばんは

 

今日は休日ですね

皆さんはどうお過ごしですか?

もしよかったらコメントに書いてみてください

 

 

ブログ主はただ気ままに出かけたりして公園に行ったりして

外で菓子パンを食べたりお菓子を食べたり

自由に過ごしています、、、

 

 

色々ブログのネタとかを考えたり

したいですが・・・

忘れてました

 

 

公園はいいですよね場所にもよりますが自然があり休むところがあり

美味しい空気を吸いながら 美味しいスイーツを食べながら

そこまでにして、、、

 

 

今回紹介したいのは・・・

ドンレミーさんの苺プリンアラモードです

 

www.domremy.com

 

 

見た目の方は

 

f:id:FreedomofJapanese:20190203214716j:plain

 

苺プリンこれはいいですね

 

 

気になるカロリーの方は

 

f:id:FreedomofJapanese:20190203214918j:plain

 

277kcalまあまあ高いですね

 

 

中身の方は

 

f:id:FreedomofJapanese:20190203215153j:plain

 

苺ずくしイチゴ好きにはたまらないですね

 

苺ムースに苺ミルクプリン、自家製の苺クッキーなどを
トッピングし、果肉入り苺ソースをたっぷりかけた
季節限定の苺づくしのアラモードです。 

 公式ホームページより

苺プリンアラモード | おいしいきもち!ドンレミー

 

 

季節限定らしいですね

味の感想は

苺プリンの方はプリンというより苺ムースって感じがします

量は少し多いかなと思いました

 

 

みなさんもためしてみてください

 

それでは