FreedomofJapaneseの日記

ただ、自由に

俺のおすすめ

こんばんは

 

 

今日は暖かい気温のところが多いじゃないんでしょうか?

暑い日はアイスが美味しくなってくる時期ですよね

でも寒い所や雨のところもあるみたいです

 

 

今回紹介したいのは・・・

 

日出味噌醸造元さんの

ちょい豆シリーズののりしおピーナッツです

 

 

見た目の方は

 

f:id:FreedomofJapanese:20190207213357j:plain

 

 

はい、、、

スーパーで見つけましたなんと半額

これはお財布にやさしいです

ピーナッツ系にはずれは少ないですよね

 

 

 

気になるカロリーの方は

 

f:id:FreedomofJapanese:20190207213649j:plain

 

416kcalなかなか高いです

 

 

豆とかはすぐになくなるイメージがありますよね

思ってたより全然減らないです

 

 

味の方は

 

最初は磯の味が強いくて味付けが濃いです

でもどんどんはまる味です

のりの感じで甘い砂糖がついているのでそれもなかなか相性いいです

豆好きにはハマると思いますので

皆さんも探して試してみてください

 

 

それでは

 

www.hinodemiso.co.jp