FreedomofJapaneseの日記

ただ、自由に

ただスイーツが食べたい。

こんばんは また美味しそうなスイーツを見つけました。

 

 

このブログを出すのが大体、夜とかなので夜ご飯とか食べてますよね

ご飯食べ終わったら甘いものが食べたくなりませんか

いやでもそんなに食べたら体重とか気になりますよね、、、

 

 

でもそんなの気にせずに食べるブログ主です、、、

そこで気にせず紹介します

山崎製パンさんのチョコチョコレートクインテット

www.yamazakipan.co.jp

 

 

f:id:FreedomofJapanese:20190124211950j:plain

 

 

なんかチョコずくしですね、、、

これがまたカロリーが高くなりそう、、、

 

 

 

気になるカロリーの方は

f:id:FreedomofJapanese:20190124212652j:plain

 

 

400kcalこれはなかなか高いですな

 

見た目の方は、、、

 

f:id:FreedomofJapanese:20190124212916j:plain

 

 

意外と大きく見えてもぺろりといけます!!!

 

 

少しチョコがぽろぽろして服が汚れることがあります

気になる味の方は 、、、

 

 

最初方はうん・・・チョコて感じで

食べていくと奥のほうにチョコの塊がいっぱい詰まってるところがあり

少しパリパリして美味しいです

 

 

ぜひ チョコ好きの人にはお勧めです!!!

それではまた、、、

 

 

山崎製パン オフィシャルサイト