FreedomofJapaneseの日記

ただ、自由に

山崎製パン

こんばんは

 

 

寒い日が続いてインフルエンザとか流行ってます

皆さんはどんな対策をしていますか?

簡単にできる予防は、、、

手洗いやマスクがいいみたいです

 

 

詳しくは下のリンクで

www.gov-online.go.jp

 

 

最近風邪気味なので・・・

手洗いやマスクをしてこうと思います

 

 

今日紹介するのは・・・

 

山崎製パン

ランチパック苺ジャム&マーガリン!!!

 

www.yamazakipan.co.jp

 

 

見た目の方は

 

f:id:FreedomofJapanese:20190206213831j:plain

 

 

スーパーとかで30%引きで買いました

安くなってお財布にも優しいですね

 

 

気になるカロリーの方は

 

f:id:FreedomofJapanese:20190206214109j:plain

 

2個入っています、1つ158kcalらしいので

316kcalぐらいします

 

 

味の方は・・・

 

 

ふわふわの生地です

真ん中に行くほどイチゴジャムの味がしてきます

美味しいです

 

 

あと持ち運びができて簡単に食べれるからいいですよね

忙しい時にはありがたいです

手軽に食べれるので皆さんも試してみてください

 

それでは