FreedomofJapaneseの日記

ただ、自由に

3回目の投稿!!!

こんばんは 最近しもやけがひどく両足がかゆいところです、、、

 

 

そんな時 皆さんならどうしますか?

僕はニベアを塗っています、、、

ちなみに種類はこんなのを使っています

 

 

ニベアクリーム

フェイス&ボディケア

f:id:FreedomofJapanese:20190123205759j:plain

https://www.nivea.co.jp/products/nivea-creme-49013010084970052.html

 

 

効能は・・・

健康でしっとりした素肌を保つスキンケアクリーム。 肌本来の、天然の皮脂膜を補う成分が、素肌になじみます。*1 

 らしいです。

 

 

使った感想は匂いが良いと思いました

僕が薬局で買った値段のほうは約450円

 

 

 

紹介するのは神戸屋さんショコラカスタードです 、、、

 

f:id:FreedomofJapanese:20190123210756j:plain

 

冬至限定らしいです

 

 

気になるカロリーは、、、

 

f:id:FreedomofJapanese:20190123210947j:plain

 

 

なんと400kcal!!!

 

 

約、ご飯お茶碗2杯分 気になる中身のほうは、、、

(もう 食べてますけど)

 

 

f:id:FreedomofJapanese:20190123211601j:plain

 

 

最初の感想は、、、

そこまで油こくなかったです

 

 

少し周りについているチョコがぽろぽろするのが気になりますが

味のほうは、、、

 

 

美味しいです!!!

中にカスタード少し入っているのがまたいいです。

甘いものとかガッツリの人はおすすめです。

 

 

では また書きます!!!

 

 

www.kobeya.co.jp