FreedomofJapaneseの日記

ただ、自由に

ネタがない、、、

こんばんは 皆さんはどうお過ごしですか

最近 風が強い時があり自転車とかで移動しているのですが

全然進まない時があり危険ですよね

それでもスイーツを探しに行きました

 

 

それで紹介するのは

EMIALさんSWEET CAFÉ カフェゼリー ホワイトモカ

です。

 

 

甘くとろけるホワイトチョコを合わせたクリーミーソースホワイトチョコレートの甘い香りがほろ苦いコーヒーと絶妙にマッチします。
ホワイトチョコレートを連想させるようなパッケージにリニューアルしました。
コーヒーの香りとコクをさらに加えながら、ソースとのバランスを考えてリニューアルしました。

公式ホームページより*1

 

 

見た目の方は

 

 

f:id:FreedomofJapanese:20190127211448j:plain

 

 

少し前のやつですが

冷やして食べるらしいです

寒い季節ですが美味しそうですね

 

 

ちなみにカロリーの方は

 

 

f:id:FreedomofJapanese:20190127211809j:plain

 

 

125kcalらしいです

ゼリーとかだとカロリーが低いですね

これなら気にせず食べられますよね!!

 

 

気になる中身の方は

 

f:id:FreedomofJapanese:20190127212150j:plain

 

 

甘いソースたくさん入っています

それにコーヒーゼリーなかなか合います

カップは小さいですが 結構おなかに溜まります

 

 

もしよかったら皆さんも買ってみてください、、、、

 

 

それでは

 

 

www.azuminofood.jp