FreedomofJapaneseの日記

ただ、自由に

リラックス

こんばんは

何だかんだでブログ続けてます、、、

今日もスイーツを見つけてきました

 

 

そこで今回紹介するのは

山崎製パンのティラミスタルト

*1

 

 

スーパーで探して見つけてきました、、、

見た目の方は

f:id:FreedomofJapanese:20190129212141j:plain

30%引きでありがたいですね

 

 

タルトばかり食べてますね

あのサクサクの生地がいいですね

チョコではなくティラミスらしいです

 

 

気になるカロリーの方は

f:id:FreedomofJapanese:20190129212540j:plain


448kcalらしいです

紹介するのはほとんど高カロリーです、、、

はい

 

大体ケーキだとこのぐらいのカロリーですよね

 

 

それでは中身の方は

f:id:FreedomofJapanese:20190129212944j:plain



ティラミスの粉がいっぱいついていますね

マスカルポーネチーズクリームらしいです

 

 

味の方は

 

思ったより甘くないです、、、

コーヒー感が強いです、、、

チーズの味も多少わかるかなぐらいの感じです

それにサクサクのタルトが合います。

次々に口に運んでいきます

 

 

もしよかったら食べてください

それでは・・・