FreedomofJapaneseの日記

ただ、自由に

チョコ

こんばんは

 

 

最近、風邪気味のブログ主です

外ではインフルエンザとかが流行ってるらしいです

特に大事なのが帰ってきてから手洗いやうがいしたほうがいいと思います

 

 

 

風邪気味の時ほど栄養を取った方がいいですよね

そこで今回紹介したいのは・・・

 

 

山崎製パンさんのショコラスペシャです、、、

 

 

見た目の方は

 

f:id:FreedomofJapanese:20190205212101j:plain

 

 

2つ入ってるのというぐらい量があります

1つだけで中にWクリームです

山崎製さんのスペシャルシリーズは4種類あるみたいです

 

 

気になるカロリーの方は

 

f:id:FreedomofJapanese:20190205212749j:plain

 

 

571kcalですが、、、

結構量ありますでも高いです

 

 

中身の方は

 

f:id:FreedomofJapanese:20190205213026j:plain

 

 

クリームが少し少ない感じがしました

でもクリーム感はあります

生地はもっさもっさて食感で

食パンみたい食感です

 

 

味の方は

 

袋を見た時はチョコ感しかないのかと思ってたけど

食べてみたら

そんなことはなくクリーム感があり

甘すぎなくてどんどん進みます

 

 

皆さんもぜひためしてみてください

 

 

それでは

 

 

www.yamazakipan.co.jp