FreedomofJapaneseの日記

ただ、自由に

コンビニのスイーツ

こんばんは

 

 

今日はコンビニのスイーツを探しに行きました

ありました、、、

 

 

それで今回紹介するのは

 

 

ローソンさんのミルクチュロッキーです

 

f:id:FreedomofJapanese:20190202213009j:plain

 

見た目は大きめです、、、

値段の方は・・・

108円です

某ドーナッツ屋

より20円そこら安いです

 

 

飛弾牛乳を使っているらしいです

気になるカロリーの方は

 

f:id:FreedomofJapanese:20190202214020j:plain

 

1袋当たり446kcalみたいです

ドーナツ系はカロリーが高いですね

 

見た目の方は

 

f:id:FreedomofJapanese:20190202213954j:plain

 

白砂糖ずくしです

食べてみた感想は・・・

 

 

もっさりしてて、甘い、生地が固い

はい、、、

とにかく甘すぎるかもしれません

 

 

コーヒーとかと合わせて食べてくのがいいと思います

皆さんも試してみてください

これひとつでおなか一杯になるんで忙しい時とか簡単に食べれていいかもしれないです

忙しい時に一息つきたいときにコーヒーと食べていくといいと思いました

 

 

それでは

 

www.lawson.co.jp